眠そうな目

わたしは今まで二重の目に憧れる人生を送っていました。

なにを隠そう、わたしの目は一重です。
この目のせいで、わたしはいつも損をしていました。
腫れぼったい一重のせいか、いつも眠そうにみえるらしいのです。
受験のときは、予備校の先生に「寝るな!寝たら志望校に受からないぞ!!」と言われました。
先生・・・すみません。わたし、眠くないのです。眠そうな目をしているだけなのです。

他にも、目つきが悪いとか、睨んでいるとか・・・そういったことを散々言われ続けて来ました。
好きな人を見ていただけなのに、「あの・・俺、なんかした?」と怖がられる始末・・・。

このままではダメだ!!一生彼氏ができない!!
そう思ったわたしは、美容整形して、二重にすることにしました。
美容整形して二重にすれば、わたしの目の印象はかなり変わります。
実際、わたしはメザイクやアイプチなど、二重にするためのメイク道具で色々試していたのですが、かなり印象が変わりました。
ずっとそれらのメイク道具を使って二重にできればよかったのですが、あいにくわたしの肌は弱いらしく、長期間、二重にすることはできないのです・・・。
ですから、美容整形することに決めました。

美容整形して二重になったら、普段のメイクも楽しくなりそうです!
なにより、もう今までのようなネガティブな印象からさよならできそうですよね!!

わたしは、早速二重の美容整形をしているクリニックについて調べ始めました。

綺麗な二重を簡単にゲットすることができる目白ポセンシアで整形をしてみませんか?目元が変われば、可愛く見えること間違いなしですよ!!